画像認証

つじさん

つじさんいつのまにか結婚されてたんですか。
あれ 2005/10/19(Wed) 22:13 No.13   返信

mail変更します

メールアドレスが変わります。
下の投稿にいれているやつから今回のに変えます。
宜しくお願いします
(というか早大OB用永久アドレスにします。)
これにしておくと今後プロバイダーを変えてもこのままでOKなので・・・
宜しくお願いします。
ソネットのは5月末で廃止にします。
ついでのHPも諸事情で止めました;
読んでいただいたかたすみません;
しんどう 2004/05/14(Fri) 15:15 No.12   返信

お願い

突然の書き込み失礼します。私は山の子現役二女のこばやしです。どなたか女性の方で、ザックを使ってない、あるいは処分に困ってる方いらっしゃいませんか?今年一年間明らかにザックを使用しない方でもいいのですが、ザックを私に貸していただけないでしょうか?下さる方もいらっしゃったら、ぜひぜひお返事ください!お願いします。
こばやし 2003/02/10(Mon) 00:38 No.6   返信

すごい整備されたホームページですね。

久々に見たら携帯からも接続
できるようになっていたとは。
思わず投稿してしまいました。
来週は結婚を間近に控えた
辻さんと飲みです。
私は、結婚式の受付をやります。
タクヤ(96年卒) 2002/08/31(Sat) 22:37 No.5   返信

きただけ

わたしは、あしたから白峰三山へ行ってきます。
無事に登れるかなー・・・
T・川村 2002/08/03(Sat) 21:51 No.2   返信

Re: きただけ

ホームページ拝見。晴れたみたいだね。
あさぬま(27代) 2002/08/14(Wed) 22:56 No.3

Re: きただけ

そうなんです。晴れたんです。
やっと合宿のリベンジが果たせましたよ。
(注:93年の南アルプス合宿は2つの台風と梅雨前線に祟られ、畑薙ダムから入って12泊したにもかかわらず、塩見岳までしかいけませんでした。)
これでもう思い残すことはありません。

http://plaza23.mbn.or.jp/~kabasan/index.HTML
T・川村 2002/08/19(Mon) 21:39 No.4

一番乗り

エヘッ。一番乗りだ〜。
K.Ono(28代) 2002/07/23(Tue) 22:23 No.1   返信
- YY-BOARD -