画像認証

このHPは凄い!

いやー、びっくりした.こんなHPがあるなんて.皆さん元気でお暮らしでしょうか?今は2002年11月14日です.私は今ロッキー山脈のふもとに来ています.もう半年ほどになります.ここは高橋尚子がトレーニングしているところです.毎日走っていたそうですが、また会ったことはありません.標高が1800mもあり、820hPaくらいで空気が薄いですが、慣れると特に問題ありません.雪が一杯降っているとお思いでしょうが、余りありません.なんせここは夏は旱魃していたくらい、乾燥しているからです.ハロウィンの頃に一回寒波が来てドカッと雪を落として生きましたが、例外だそうです.夏にロッキー山脈に登りました.これはまた次回.
大塚 2002/11/15(Fri) 13:41 No.1   返信

Re: このHPは凄い!

大塚さん お久しぶりです。いつだったか、筑波のご自宅までお送りさせていただいて以来ですね。
ラグビー強くて何よりです。
オレはオレで、来年からマイカー規制になるので今年2回も乗鞍にクルマで行ってしまいました。
おほほほほ
ふかさく 2002/12/20(Fri) 03:09 No.4

ピアノの発表会

12月1日は4年生と3年生の息子のピアノの発表会がある。
嫁さんはピアノが弾けないので、特訓は俺の役目。早く仕事を
終えて聴いてやらねばならないが、こういう時に限って仕事上の
トラブルが発生する。帰れない・・。
大塚は日本では習っていたはずだが、アメリカではどうしてる?
1年間弾かなかったら、すっかり忘れてしまうぞ。
深堀 2002/11/27(Wed) 18:50 No.3   返信

いいねえ、ここ

3年ぶりくらいに覗いてみたら随分立派になってますねえ。管理人さんご苦労様です。ちょくちょく利用させてもらいますね。
大塚はコロラド州かあ。格好いいねえ。でも米子と同じくらい田舎に違いない。家族も一緒なのかな?
今年の米子の気象はやや異状で、11月9日になんと雪が降り、あたりが真っ白になった。車で15分ほど大山方面に走ってみたら、それはもう大雪でスキーができそうだった。12月以降はどうなってしまうのだろうか?ボールダーの雲でも見て、予測してくれ。
さて、書き込み第1号と第2号が登場したけど、続くのは誰?
また、近況でも報告するね。
深堀 2002/11/15(Fri) 21:16 No.2   返信
- YY-BOARD -