画像認証

お墓参り

今日は22期生の5人が揃って同期のお墓参り。
お昼から反省会。30年ぶりのメンバーも。
大塚 2015/12/12(Sat) 14:21:44 No.27   返信

無題

今年は忘年会やりたいね
小桧山 2015/08/02(Sun) 00:20:08 No.25   返信

Re: 無題

やろう!
大塚 2015/10/07(Wed) 20:10:22 No.26

無題

10月19日ホームカミング集まらないか
小桧山 2014/08/18(Mon) 20:09:30 No.23   返信

Re: 無題

> 10月19日ホームカミング集まらないか
ホームカミングいった?俺は行けなかったのでみんなに会えなかったよ。ホームカミングとは別に1月か2月で集まらない?
飯島 2014/12/14(Sun) 07:27:34 No.24

同期会

そろそろ年末近くなってきたので準備を進めよう。
この雑記長見た人、メール下さい!!
睦田 2012/10/17(Wed) 22:09:19 No.17   返信

Re: 同期会

やっと、退院できた 
同窓会は、どのあたりで?
小桧山 2012/11/15(Thu) 20:39:10 No.18

Re: 同期会

小檜ちゃん入院してたの?大丈夫か?
飯島が栃木に在住しているので上京に合わせてやろう。
いまどこに住んでんの?
俺は相変わらず千葉。
睦田 2012/12/01(Sat) 21:10:01 No.19

Re: 同期会

今は、幕張  入院は、おそらく飯島の実家の側の 
海浜病院
小桧山 2012/12/03(Mon) 23:53:33 No.20

Re: 同期会

海浜幕張で飲むのも悪くないね。ただ、他の人間も誘うならやっぱ東京かな。いずれにしても年末が近づいてきたので準備しよう。
俺の携帯090-4209-7930 
メールアドレス mutsu-g3@ezweb.ne.jp
です。連絡取り合おう。
睦田 2012/12/08(Sat) 20:15:34 No.21

Re: 同期会

おぉ! 小桧山、お久しぶり!生きとったかい?
最近は山の紹介番組をじっと見ているよ。あぁ、そこ歩いた!とつぶやきながら。
大塚 2013/01/06(Sun) 17:18:49 No.22

睦田幹事長へ

今年、同期会でもやらないか?
小檜山 2012/02/14(Tue) 16:50:09 No.11   返信

Re: 睦田幹事長へ

小檜山、久しぶり!!
同期会やろうぜ。
連絡先教えてくれ。
睦田 2012/04/21(Sat) 21:12:31 No.12

Re: 睦田幹事長へ

とりあえず 
12月頃に忘年会兼ねて、やりたいね
小檜山 2012/04/28(Sat) 21:00:30 No.13

Re: 睦田幹事長へ

やりたいね!
っていうか、小檜山まだ生きてたの?
俺はメタボ&加齢臭で、もうダメです。
飯島 2012/06/11(Mon) 21:54:38 No.14

Re: 睦田幹事長へ

というわけで年末の開催に向けて行方不明者の居場所を探そう。
睦田 2012/06/12(Tue) 17:43:03 No.15

Re: 睦田幹事長へ

渡辺も生きてるよ
小檜山 2012/07/09(Mon) 23:36:14 No.16

お花見

こんにちは!87年入学の礼子です。
睦田さん、お久しぶりです。お懐かしいです。
大賢さんが3/3に上京なさったときの飲み会で、どうしていらっしゃるのか話題になっていましたよ。
大賢さん、連絡しないでごめんなさい。メール出します。

来週末の4/8に87年入学組のお花見を砧公園で行います。
いま参加者が5〜7名と少ないので、(私が他の人のアドレスを知らないのが原因ですが)、もし参加できる方がいらっしゃったらメールください。
東京は今週末が見ごろといわれていますが、砧公園は少し遅いみたいです。よろしくお願いします。
礼子 2006/03/31(Fri) 11:22 No.10   返信

間違えました

「三行」ではなくて「山行」ですね。某銀行に勤務しているもんで、つい・・・
睦田 2006/01/22(Sun) 18:39 No.9   返信

10数年振りに

三行を再開しました。娘が小学校に入り結構歩けるようになったので、自分の運動不足解消も兼ねて。三行といっても、曽爾高原や葛城古道などハイキングに毛も生えていないようなものからぼちぼちやってます。学生時代に比べ体力も落ち、ちょっとした登りでもヒーヒーいってますが、年とってくるとまた違う視点で山歩きも楽しめるもんだと思いました。とりあえず、関西の低山を楽しみ、娘が小学校を卒業するまでにアルプス復帰を果たしたいなんて考えています。
睦田 2006/01/22(Sun) 18:38 No.8   返信

お久しぶりです

間違えて、後輩たちのページに書いちゃいました。書き直します。86年入学の睦田です。
遅ればせながらブロードバンドというものを体験してみようとヤフーBBに入って、あまりの速さに驚愕しながら「山の子」で検索したらこんなHPがあってびっくりするやら嬉しいやら・・・
今は転勤で京都に来てます。住んでるところは奈良ですけど。克さんお近くですね。
最近は山いってません。日常忙しくて計画たてるのもおっくうだったり、肥えた体を動かすのもしんどかったり。
関西にも魅力的な山は沢山あるというのに。
書き込みに大賢さんや大塚、深作各氏の名を発見して懐かしく思いました。ただ、最近の書き込みが2002年というのはちょっと寂しい・・・
皆さんの近況を教えてください。
睦田 2004/10/30(Sat) 17:27 No.6   返信

Re: お久しぶりです

こんばんは。久しぶりにこのホームページを見て、睦田君の名前を発見しました。お元気でお過ごしでしょうか。私は相変わらず大阪府で教師をしています。勤務先はもう3校目になりますが、今は船橋高校くらいのレベルの学校です。生徒たちと年齢が離れてしまったなーとつくづく思うことが多いものの、それなりに楽しんでおります。
byカツ 2005/11/25(Fri) 00:12 No.7

お願い

突然の書き込み失礼します。私は山の子現役二女のこばやしです。どなたか女性の方で、ザックを使ってない、あるいは処分に困ってる方いらっしゃいませんか?今年一年間明らかにザックを使用しない方でもいいのですが、ザックを私に貸していただけないでしょうか?下さる方もいらっしゃったら、ぜひぜひお返事ください!お願いします。
こばやし 2003/02/10(Mon) 00:37 No.5   返信
- YY-BOARD -