忘年会 磯部 祐多 2004/12/15(Wed) 00:53 No.391
本日の忘年会、多数のOBの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

今後も、このつながりを大切にしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

おつかれさま。 エイジ 2004/12/15(Wed) 00:54 No.392
先ほど帰宅。。。

現役で忘年会に参加されていた皆様、ならびにご足労頂きましたOB各位、お疲れ様でした。本日は有意義な会だったと思います。

やはり節目ゞでクサビを打っていかないことには、繋がりが途切れてしまいます。それは折角山の子という世代を超えた共通点があるのに寂しいことです。今回このような機会をもてたことを大変嬉しく思います。
現役の皆様もこれを機になにかあれば気軽にお声を掛けて頂ければと思います。また、今日起こし頂けなかったOBOG各位も次の機会には是非お会いしたく、BBSをご覧の皆様のご参加を切に希望します。

山の子の現役がいい子たちということが判っただけでもめっけもんのヒトトキでした。つーことで、また飲みましょう!

忘年会のお誘い 川上翔子 2004/11/24(Wed) 21:30 No.385
39代副幹事長の川上と申します。
先日は、OBの先輩方にお会いできて、また楽しいお話を聞くことができて本当に楽しかったです。お時間を取って頂いてありがとうございました。
さて、忘年会の場所と時間が決まりましたのでご連絡差し上げます。もしご都合がつきましたら、お誘い合わせの上是非いらして下さい。
忘年会 居心伝(馬場から5分位の早稲田通りに面しています)18:30〜

追伸 漆原亮太 2004/11/24(Wed) 22:34 No.386
 参加のできる方は、人数の予約の都合上、11月末日までにお願いします。現役、を交えて楽しくやりたいと思いますので、宜しくお願いします。
 連絡は下記アドレスまでお願いします。

幹事長漆原亮太semi-chibakenmin@akane.waseda.jp

すみません 川上翔子 2004/11/29(Mon) 11:59 No.388
説明が足りなくて申し訳ありません。
忘年会は12月14日(水) 居心伝 18:30〜 です。
連絡先が変更になりました。
川上までお願いします。kawakawa_ayase@hotmail.com
参加できる方は12月10日までにご連絡くだされば幸いです。掲示板に書き込んで頂いても構いませんし、上記の連絡先以外の現役に一報頂いても構いません。
ご都合がつきましたら是非いらして下さい。

こりわびつくり ツジ ナオト(95年卒) 2004/10/31(Sun) 23:21 No.379
おー、ふと覗いて見れば懐かしい面々が・・・!
実はいま、石鎚山から帰ってきたばかりです。雨の中、ほぼ垂直67mの鎖場、浅沼に北の剣でTOPに任命頂いた以来のスリルでしたわ。あと、先月はエスパース中テン背負って行者小屋泊の地蔵・赤岳登頂です。最近は奥様ともども膝が弱くなりサポーターがないと下りがキツイという衰えぶりです。
ともあれ皆様お変りなさそうで。いやこれだけでは判りませんね。ワタクシは相変わらずです。酒とロックと惰眠まみれです。また適当に遊んでください。

Re: こりわびつくり T・○○ 2004/11/04(Thu) 00:53 No.380
皆さん結構このページ見てたんですね。
書き込み少ないからあんまり見られてないのかなーって思っていました(自分もあんまり書き込んでない)。
馬蹄形縦走だ地蔵赤岳だ、と元気いいですねー。

田○さんはどうしたかな。

Re: こりわびつくり 菅原(94年卒) 2004/11/27(Sat) 21:34 No.387
皆様かわりなく山に向かっているようですね。我が家も3年前から家族登山に出かけていて、すっかり夏の恒例行事になっています。今年は初めての山中2泊で、好天の下、常念〜蝶を縦走してきました。3歳の娘は私がずっと背負ったんですが、荷物含めて25キロ位でしょうか、マジで死ぬかと思いました。でも、下山したらまた登りたくなるのが山の不思議なところ。子供たちも登山を全く嫌がらず、次は槍ヶ岳だ!と無茶なことを言っています。ちなみに、娘は美幸に瓜二つなので安心してください(昔、「女の子は美幸ちゃん似がいいね。菅原君そっくりの女の子なんて想像できない」と某Yさんに言われてプチショックを受けたことがあります)。
下山後は民宿つちやに泊まりました。我々の学生時代はまだ幼少だった娘さんが、もう大学生になっていて、これまたショックでした。我々ももう30歳台なんですねぇ。

話かわりますが、私の生家が先日の台風23号で甚大な被害を受けました。1階部分は壊滅的な状況で、家電製品は全滅でした。昔の写真や祖父母の思い出もすべて水に流されてしまい、これらはいくらお金を出しても買えないものなので、本当に寂しい限りです。マスコミも世間の目も冷たいもので、数日後に起きた地震報道ばかりになってしまい、台風被害が完全に忘れ去られてしまいました。そんな中、唯一の情報源である地元紙・京都新聞のHPを見ていたら、私の生家が写真で載っていました。http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004102600303&genre=C3&area=K00 中央奥で床板を干している紺のジャージが私の父です。自然災害はいつ発生するか分からないけど、備えあれば憂いなしですよ、皆さん。

ということで、菅原家はこれにもめげず、来年も再来年もその後もずっと山に登っているので、どこかで会えるといいですね。では。

今日はありがとうございました 白川大介 2004/11/19(Fri) 01:41 No.382
 学部四年の白川です。
 辻先輩、小林先輩、多田先輩、田中先輩、今日はお仕事お忙しい中、山の子の学生との交流のために、時間を割いてくださりありがとう御座いました。
 以前に一二回しかお会いできなかった先輩や、部室の「山行」でお名前や報告書を拝見したことしかなかった先輩と実際にお話をすることができました。先輩方の現役時代や卒業後の様々なエピソードを聞き、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 何より、諸先輩方から暖かい励ましのお言葉を頂き、(私は現役ではありませんが)本当に嬉しく思っております。多くの先輩方が山の子での活動を通して思い出を作り、また山の子への愛着を深めていったということを強く感じました。
 現役生も先輩方のお話を聞くことができ、大変有意義な交流となったと思います。

 今後とも学生と社会人の先輩方の交流が続けられることを願ってやみません。また、お時間がありましたら、早慶戦や忘年会といった行事にお越しいただきたく存じます。
 本日はありがとう御座いました。以後も何卒よろしくお願いいたします。

一昨日はありがとうございました 漆原亮太 2004/11/20(Sat) 10:10 No.383
 現幹事長の漆原です。
先日の木曜には多くのOBの方々に駆けつけて頂き、誠に意義深く思っております。
 昔の山の子の姿をいろいろとお話して頂き、また応援のお言葉を頂き嬉しく思います。
 もし、お時間が許すのであれば、上記にもある通り、忘年会、追いコンなどにも参加して頂ければ嬉しく思います。
 現役一同、お待ちいたしております。

Re: 今日はありがとうございました えいじ(31期) 2004/11/22(Mon) 21:49 No.384
そんなこと書かれたらホントに行きますが。>御二方

いやいや、先日は有意義でした。これを機に交流を深めましょう。

- YY-BOARD -